ぱんだの冒険日記!

プレイ中のゲーム(ポケモンGO、グラブル)やアプリ開発、日常、気になったことを色々と書いてます。

【グラブル】第5弾アイマス(モバマス)コラボ アンノーン進捗

【スポンサーリンク】

 

第5弾アイマスモバマス)コラボも残すことあと3日となりましたね。

 

「僕は少女たちの夢の続き」ベリーハードをひたすら回していますが、20回?に1回ぐらいのペースでSSRのの「ブラックアックス」がドロップしてくれているので一度も交換せずにここまで来れました。

f:id:panda_game:20160318091601p:plain

 

ただ理想を言うと上限開放MAXのブラックアックスが2本欲しいので道のりは長いかなと感じています。。。

やはり上位層の方はmaniacをひたすら回しているんでしょうかね?

 

そしてそろそろ一度も交換していないトレジャー交換を交換してみることにしました。

f:id:panda_game:20160318091845p:plain

 

まずは下記の2つ。

f:id:panda_game:20160318092012p:plainf:id:panda_game:20160318092027p:plain

 

幸子加入(・∀・)!

ブラックアックス交換!

 

 

これでキャラをゲットできたのでひとまず安心です。

そして1本目の上限開放MAXブラックアックスも完了です!

f:id:panda_game:20160318092337p:plain

 

あと2本。。。。

 

上記の2つを交換してもこれだけまだトレジャーが残ったので、とりあえず交換できるだけブラックアックス交換することに。

f:id:panda_game:20160318092443p:plain

 

ちょうど銀のぴにゃこら太の残りが0個になり

f:id:panda_game:20160318092626p:plainf:id:panda_game:20160318092628p:plain

 

トレジャー交換からブラックアックスが消滅。。。。

f:id:panda_game:20160318092745p:plain

 

あと2個は自力でドロップでドロップしろって言うことですね。

どちらにしても覇者の証と栄光の証のためにまだ回す予定なのでドロップしてくれることを祈ります。

 

 

あー早く火パーティをもっと強くしたい( 'ω')