ぱんだの冒険日記!

プレイ中のゲーム(ポケモンGO、グラブル)やアプリ開発、日常、気になったことを色々と書いてます。

【グラブル】アニバーサリーガチャチケットをあるだけ引いてみた

【スポンサーリンク】

 

f:id:panda_game:20160406090525p:plain

グラブル 2nd Anniversary(2周年)のログインボーナスでもらったアニバーサリーガチャチケット。

存在を忘れていたので引いてみました。

 

 目次

何が出るか調べてみた

引く前にそもそもこのチケットで何が出るんだ?と気になったので調べてみた。

 

が、しかしブログの記事やwikiにも見当たらない。

かと言って1ヶ月前のスレを漁るのも大変。。。。

 

どこかでガチャで出る武器、召喚石一覧見たいのがあったら便利なのにと思った瞬間だった。まぁ、調べたところで自分の結果は何も変わらないので早速引いてみることにした。

アニバーサリーガチャ1回目

f:id:panda_game:20160406091058p:plain

 

記念すべき1回目の結果は。。。。

 

f:id:panda_game:20160406091147p:plain

f:id:panda_game:20160406091228p:plain

タバールさん

 (スキル上げ要員やな。。。)

あと5回あるのでなんとしてでも1個ぐらいは良いのを引きたい所

 

アニバーサリーガチャ2回目~5回目

ここで一気にラスト1枚までの結果をペタリ

f:id:panda_game:20160406091551p:plain

要らない子

 

f:id:panda_game:20160406091555p:plain

ブロンズムーンさんちーっす

(誰の開放武器だっけな・・・)

 

f:id:panda_game:20160406091559p:plain

初のカーバンクル・オニキスゲット!!!

これはうれしい。

 

f:id:panda_game:20160406091603p:plain

杖みたいな名前しやがって・・・

 

一応カーバンクル・オニキスが出たので完敗はせずにすんだ。

ラスト1回でSSレアの何かを引きたい所。。。

アニバーサリーガチャ 最後の1回を引いた

引きました。

 

f:id:panda_game:20160406091147p:plain

ここでもう既にお察し

 

f:id:panda_game:20160406092202p:plain

スキル要員その2

まとめ

アニバーサリーガチャチケットを6回分引きましたが良いのはカーバンクル・オニキスぐらいしか出なかった。

1個ぐらいはSSレアを引きたかったがそう上手くは行かないか。

 

2周年記念のガチャチケットだしアンチラとか水着レフィーエとかそういう限定キャラも出たりしたのかなーと気になる所だが、今は知る由もなし。

 

以上、結果報告でした。

 

帰り際にコメントとかはてブもらえると嬉しい