ぱんだの冒険日記!

プレイ中のゲーム(ポケモンGO、グラブル)やアプリ開発、日常、気になったことを色々と書いてます。

【グリムノーツ】リセマラチャンス再来でガチャを引きまくった結果、奇跡が起きた

【スポンサーリンク】

 

f:id:panda_game:20160407090417p:plain

以前、チュートリアルをクリアするだけでガチャ10連分の250個の詩晶石をもらえるキャンペーンをやっていたが、その更に上を行くキャンペーンが始まっていた。

 

それは

チュートリアルクリアでガチャを20連回せる500個の詩晶石がもらえるというもの。

 

前回のキャンペーンの倍だ。

 

僕は前回のキャンペーン時にリセマラをしまくって

オート最強のアリスをゲットしようと必死になっていたが惨敗

アリスをゲットすることなくキャンペーンが終わってしまった。

 

今度こそアリスをゲットしてやる!という思いでリセマラに再度挑んだ。

 

 目次

前回の記事と前回のリセマラ

前回のキャンペーンと、前回のキャンペーンで全くリセマラが終わらなかった時の記事は下記だ。

見てわかるように僕はアリスをゲットするためにリセマラをしまくっていたが無念。

 

リセマラ開始

早速リセマラ開始。

効率の良いリセマラとかそんなのを気にする必要はなかった。

なんせチュートリアルをクリアするだけでガチャを20連回せるのだから。

 

1回目のリセマラは★5が1つも出ずに惨敗

しかし2回目のリセマラで奇跡が起きた

 

それは

 

チュートリアルクリア後の20連を引き終わった時には既にパーティーが一通り完成していたのだ。

 

意味が良く解らないと思う人も多いと思うのでスクリーンショットがこちら。

f:id:panda_game:20160407091054p:plain

 

 見ての通り★5キャラが4体も出ていた

しかも全てバラバラの武器種。

 

アリスこそは出ていないが協力で最強と言われているエルノアさんや、回復キャラ最強と言われているシンデレラまでいらっしゃる。

 

さすがの僕もこれはもうリセマラ終了だなと思った。

 

そんな訳でパーティーにセット

f:id:panda_game:20160407091030p:plain

一旦無意味にタオにも★5を装備させてみた。

リセマラ終了時に課金無しで全てのキャラに★5がセット出来るのはなんか気持ちいい。

 

フォロー募集

そんなこんなで始めたばかりの僕だが

絶賛フォローや相互フォロー募集中。

一旦1日でランク21まで上げたけどこれからも頑張る予定。

f:id:panda_game:20160407091018p:plain

コメント残してもらえればこっちからフォローも可!

 

さぁこれからグリムノーツの冒険スタートだ

 

帰り際にはてブとかコメントもらえると喜ぶよ(/ω・\)チラッ