ぱんだの冒険日記!

プレイ中のゲーム(ポケモンGO、グラブル)やアプリ開発、日常、気になったことを色々と書いてます。

【PSVR】当日販売店舗情報!ヨドバシに長蛇の待機列!?販売状況はいかに【当日販売】

【スポンサーリンク】

 

f:id:panda_game:20161009063608j:plain

本日発売となるPlayStationVR(PSVR

予約や抽選に惜しくも外れてしまった人が当日販売分を求め、深夜からヨドバシに並ぶ光景がTwitterでも見られる。

今回の記事では、PSVRの当日販売分がどこで販売されているか、またその状況などを記載していく

 目次:

当日販売:オンラインショップ

数回の抽選や予約が行われたオンラインショップだが、当日販売分もあるようだ。

当日販売を行っているオンラインショップは下記の6つだ。

Amazon等では、早速転売ヤーが価格を定価の1.5倍以上で出品等しているのでオンラインショップで購入する際は注意が必要だ。

当日販売:店舗

意外にも当日販売の店舗も多数あるようだ。

実際に近くの店舗が販売しているかは下記のサイトを参照すると良い。

ちなみに前回の抽選等では意外とビックカメラがダークフォースだった。

当日販売ソフト一覧

本日10月13日に発売されるPSVRソフトに関しては下記を参照してほしい。

意外とタイトル数が多く、ジャンルも幅広くリリースされる模様。中でもVRの世界を楽しむための観賞用の映像コンテンツが多く存在する。

当日販売に並ぶ人々。販売状況等

楽天は一瞬で完売した模様

 まさかの開店前から品切れする店も。

 深夜、早朝から並ぶ人々

 まとめ

先行予約が始まった頃から話題になっていたPSVRだが、やはり当日販売でも購入できない人が続出しているようだ。ただ、噂によると日本での販売数は海外に比べ、圧倒的に少ないのでそれが購入出来ていない人が多い一番の原因となっていそうだ。

 

近況は随時更新していくかも。