ぱんだの冒険日記!

プレイ中のゲーム(ポケモンGO、グラブル)やアプリ開発、日常、気になったことを色々と書いてます。

【アラド戦記】目標達成イベントのためのレベル上げ進捗とおまけ【レベル上げ】

【スポンサーリンク】

 

f:id:panda_game:20161023155246j:plain

目標達成イベントが12日のメンテから始まったので頑張ってます。

メインで育てているのは魔槍師とサモナー

どちらもイベントのおかげでレリックセットがもらえるので敵が散るわ散る。

今回の記事では今の近況報告とか。

 目次:

モナー:oぶるーべり

f:id:panda_game:20161024091037p:plain

初日のステータスはこんな感じだったが今ではこんな感じ。

f:id:panda_game:20161024091509j:plain

HPもMPもともに2万前後。アバターのおかげもあるがレリックセットをイベントの報酬でもらえたのはかなりでかい。攻撃速度も+27%あるおかげでマジックミサイルが捗る捗る。

基本はショータイムとマジックミサイルで自分は攻撃をし、あとはホドル先輩を中心とした召喚で敵を殲滅するスタイル。

あと2週間弱イベントが継続するからできれば70まで行きたいがおそらく60ぐらいで止まりそう。

バンガード:oイージス

f:id:panda_game:20161024092014j:plain

こちらが目標達成キャラの一番最初に作成したイージスさん。

見ての通りちゃっかりアバター購入済み。パッケージで1500円は破格。

f:id:panda_game:20161024092230j:plain

レベルは現在47。

HPが27000近くもあり死ぬ気が全くしない。

f:id:panda_game:20161024092342j:plain

忘れられた地もこの通り余裕でハーバート博士のところまで到達することが出来た。追跡者も難なく倒せるからもう完全に(鍵くれる)カモ状態。

このキャラはこのペースで行ければ目標達成イベントが終わるまでに70行けるんじゃないかという淡い期待を抱いている。二次覚醒アイテムが面倒なのでできれば行きたいところ。

マイスター:oらすかる

f:id:panda_game:20161024093010j:plain

目標達成イベントとは関係ないけど最後におまけでらすかるさん。

つい最近マイスターになった待望のキャラ。

f:id:panda_game:20161024093139j:plain

改めて上記の2キャラと比較してみるとどれだけアバターとレリックセットの効果がすごいかは一目瞭然。

HPとか半分以下じゃないか・・・

ブラスターのだうにーさんが海賊パッケージ装備中なのでもし本格的にやるとなったらそっちのアバターを持ってくるかな。

 

以上進捗報告でした。