ぱんだの冒険日記!

プレイ中のゲーム(ポケモンGO、グラブル)やアプリ開発、日常、気になったことを色々と書いてます。

【アラド戦記】本日より解禁! 女鬼剣士二次覚醒!

【スポンサーリンク】

 

本日2016年3月16日に

ネクソンの人気アクションオンラインRPGアラド戦記で待望の女鬼剣士二次覚醒のアップデートが来るらしいのでアップデート直前に情報サイトを色々と漁ってみた。
 
ちなみにメンテは15時終了と書かれていたが案の定延長しており現在(15:16)もまだ公式サイトにはメンテ中と書かれている。
 
まぁ、大型アップデートが来る時は大抵こうなので驚くことではないか。。。
 
さて、本題の女鬼剣士二次覚醒についてです。
個人的に一番詳しく書かれていると思ったのは下記の4亀の記事

www.4gamer.net

どの二次覚醒技も派手さが半端ない!
一番好きなのは画面全体を闇の☆で刻むネメシスのパニッシュメント。かっこよすぎる!
 
次に良いな思ったのは韓国語のサイトだが動画付きの下記のサイト

finalerosso.blog136.fc2.com

 いくつかリンク切れの物がある

 

 

お次はバガボンドのみではありますがテストサーバーでの剣帝についていろいろと詳しく書かれている下記ブログ

バガボン研究所:バガボンド2次覚醒 剣帝

 

スキルの詳細や見解まで書かれているのでバガボンドの方は必見です。

 

 

色々と見てきましたが僕自身、女鬼剣士をまだプレイしたことがないのでこれを機に作ってみようかなと思っています。多分メイジの時同様にレベルアップイベントも来ると思うので

 

あと今公式サイト見たらメンテは16:00までに延長したみたいですね。

 

女鬼剣士を作ったらそのキャラのプレイ日記も少し書いていこうと思うのでもし良かったら覗きに来てください

 

それでは今回はこの辺で( 'ω')