ぱんだの冒険日記!

プレイ中のゲーム(ポケモンGO、グラブル)やアプリ開発、日常、気になったことを色々と書いてます。

【グラブル】グラブル ディフェンドオーダー 初回概要まとめ【DO】

【スポンサーリンク】

 

f:id:panda_game:20160609194440j:plain

グラブルでついにDOが始まったので早速参加してみた感想を箇条書きにしてみた。

 

・開始時間が19時12分頃と中途半端な時間に開始

・最初の方は少し重いかな?程度だったが終盤はDOトップ画面にすら行けない状況

ゲートキーパーの前の雑魚マルチに入れる人数がかなり少ない

・というかまだ入れるのか満員なのかわかりづらかった

ゲートキーパーの定員は10000。チャットも使えたがスタンプたくさん過ぎてダメージが見づらかった

・肝心のラスボスはダメージが10000とか普通に来るので頭おかしい

・ラスボスを倒した後はディールもある模様

・ディールの中には明星もあった

 

いろいろと改善点がありそうなので今後に期待かな。