ぱんだの冒険日記!

プレイ中のゲーム(ポケモンGO、グラブル)やアプリ開発、日常、気になったことを色々と書いてます。

【アラド戦記】新キャラ魔槍士のレベルあげとか【復帰】

【スポンサーリンク】

 

f:id:panda_game:20161011010156p:plain

半年前ぐらいに新しいキャラ、魔槍師が実装されて少しきになっていたのでアラド戦記を復帰しました。

今日はレベルをあげたキャラをペタペタしていく。

あとスカディー。

目次:

復帰しました

まず最初にも書きましたがアラド復帰しました。

という事でこれからはちょくちょくアラドのレベル上げやドロップ報告もしていきます。

アラド戦記:復帰

クルセイダー:かんせる

将来有望なかんせるさんのレベル上げ。

アラド戦記:クルセイダーアラド戦記:クルセイダー

今日は1しか上がらなかったが今週末には42ぐらいは行きたいところ。

デュエリスト:oローエン

最近新しく追加された魔槍師。ということで早速数日前に作成。

アラド戦記:デュエリスト

他のキャラと比べてコンボがつなぎやすく気づけばスコアが500万とかいってたりするから驚き。このレベルにしてはスキルが使いやすいものが多く狩りも楽しくてサクサク。

アラド戦記:デュエリストアラド戦記:デュエリスト

今日は3レベ上げることが出来た。

あとこのレベル帯でもスカディーのシール集めが出来るのも嬉しいところ。

アラド戦記:スカディーのシール

ブラスター:oだうにー

火炎放射器で敵を寄せ付けないだうにーさん。

過去に購入した海賊パッケージのおかげで移動速度も早く狩りがサクサク。

アラド戦記:ブラスターアラド戦記:ブラスター

レベルは1上昇

イズナビ:oれのあ

最近覚醒をしてイズナビになれたれのあ。

アラド戦記:イズナビ

火炎竜巻と手裏剣が強すぎで狩りも楽ちん。

アラド戦記:イズナビ

レベルは今日は上がらず52のまま。

まとめ

今日は5キャラぐらい回せてスカディーも10個ぐらい集めることが出来た。

スカディーは1つ50kぐらいで売れるから低レベからの金策にも使えてウマウマ。

あとはとんこつさんと言う将来ポンマスになるキャラも作ったけどSSを撮り忘れたので今日は割愛。アラド戦記:スカディーのシール

スカディー集め頑張るぞー…………!