ぱんだの冒険日記!

プレイ中のゲーム(ポケモンGO、グラブル)やアプリ開発、日常、気になったことを色々と書いてます。

【アラド戦記】目標達成イベントキャラ一次覚醒完了!スキル振りとか【レバナント】

【スポンサーリンク】

 

f:id:panda_game:20161026094926j:plain

目標達成イベントで頑張って育ていたバンガードのイージスさん。

ついに覚醒しました!

イベントの報酬でレリック防具セットや成長武器等もらい完全にゆとりだったけど達成感に酔いしれています。今回の記事ではその時の事やらスキルの振り方とか書いてみます。

目次:

1次覚醒!

まず、今回のイベントの50レベル報酬で1次覚醒クリア券を獲得

f:id:panda_game:20161026095236p:plain

効果はご存知の通り1次覚醒クエストが自動でクリアされるという素晴らしいゆとり仕様。これで面倒なアイテム集めもさくっとクリア。

f:id:panda_game:20161026095312p:plain

ってことで早速50になって覚醒クエストを受け、クリア券を使用。

f:id:panda_game:20161026095353j:plain

f:id:panda_game:20161026095355p:plain

覚醒完了!

チョロい

レバナントスキル振り

覚醒が終わったら早速スキル振り。 f:id:panda_game:20161026175314j:plain

一旦こんな感じで降ってみた。初期スキルは殆ど1振りのままかスルー。

今は契約があるから5レベ先のスキルまで触れるのでかなりカツカツ。でも上位スキルは基本全部最大まで降ることが出来た。

ちなみに覚醒時にもらったスキル初期化使わないとTPのスキル欄が表示されなかった。

現在のステータス

現在のイージスさんのステータスはこんな感じ。

f:id:panda_game:20161026180757p:plain

とても50とは思えないステータスに。早く祭壇とか行けるようになりたい。

 

つぎはサモナーのぶるーべりさんを覚醒させるために頑張る!